たなしょのメモ

日々勉強していることをつらつらと

2018/12/8

できごと

実家に帰ってまったりしてました。

やっぱり実家はいいものですね。ブログ更新できてませんがこれからも少しずつ更新できるように頑張ります。

ブログ書けなくて近況を報告できなかったのですが、どうもJava案件に行くみたいです。いただいたJavaの案件はどれもWebアプリケーションだったのでいまから楽しみです。頑張って勉強するぞぉ。

JavaScriptの勉強も捗りES6とES5のJavaScriptの基礎を抑えることができました。

明日も引き続きjQueryから学習できればと思います。

最近ますますプログラミングへの意欲が増しているのでこの調子で頑張っていければなと思います。

短いですが今日はここまでで!ではでは