たなしょのメモ

日々勉強していることをつらつらと

2018/12/05

できごと

たなしょ会のレスポンシブ対応が完了しました!

これでスマートフォンタブレットでもwebページが見れるようになりました。

よかったよかった。みなさんもぜひ訪問してみてね。

https://tanashokai.herokuapp.com/

f:id:bonashochang:20181206000711p:plain

また届いたラックも組み立てて少しは家が片付いたのでそれもよかったですねぇ。

次はJavaScriptでたなしょ会のwebページに動きをつけられるとすばらしいですね。

明日からまたJavaScrptの勉強に本腰入れないとですね。

あとはJavaScriptでゲームとか作ってみるのもいいかもしれないですね。

結構面白いことができるかもしれないです。

次に行く現場も希望の言語ができそうなのでとっても楽しみです。

いやぁエンジニア人生これからで楽しいことまだまだたくさんありますなぁ。

明日も頑張っていきましょう。