たなしょのメモ

日々勉強していることをつらつらと

2018/11/16

発見したこと

Laravelのassetってこうやって使うのかぁ。

ようやくつながった。

qiita.com

これを使えばCSSを自作したときに呼び出す際に使うはず。

 

bootstrap使う際はクラス名変えちゃいけないのね^^;

そりゃそうか。

 C#の勉強始めました。

平日はPHPでのポートフォリオ作成に焦点を当ててますが、休日PHPでのポートフォリオ作成の合間に勉強できればなと。

プログラミングの休憩にプログラミングってなんだよ思うかもしれないですが、それぐらいプログラミングが好きなのです。

最近はちょこちょこしかやれていないけど。

ちなみに勉強サイトは有名な下記のサイトを使ってます。

ufcpp.net

初心者でもわかりやすいサイトなので大変重宝しております!