たなしょのメモ

日々勉強していることをつらつらと

2018/11/14

本日のポエム

今日は時間があまりないので、振り返りの件は後日に書きます。

ここ二、三日今の現場で久しぶりにハマる作業が発生してなかなか苦しい日々を過ごしてたけどひとまず光りが見えて明日には解決しそうな感じで良かったです。

金曜日はうまくいけば午後休を取れそうなので料理やらプログラミングやらを頑張りたいです。

そういえば結局引き継ぎの人は、こっちの案件専任ではなく兼任の形で担当するらしい。大丈夫かな。1月からは別会社に行ってしまうので僕には何も聞けないのに。そこは今のリーダーにお任せするしかないよね。とりあえず僕は実装やシステム関連説明等の引き継ぎができるように頑張ろう。

今日ビビッと来てしまっというか久しぶりにプログラミング学びたい欲が最高潮にたっしました。C#に(PHPじゃないんかい)。なんだろうなぁ。初めて覚えた言語がCだからかたまに衝動的に学びたい欲が湧くんだよなぁ。初めて好きになった人のタイプと後から付き合う人のタイプが同じって感じですかね 笑。

おそらくC#を触る場合は、twitterボットやLINEボット等のボット系かデスクトップアプリの開発をやるんだろうなぁ。

ご飯を食べて眠くなってきたので今日はここまで。ではでは。